きたやまアトリエについて

約1年前からお休みしてきたきたやまアトリエですが、一旦営業を終了することにしました。

状況が改善し、まいづるスタジオの人手が増えれば再開したかったのですが、一旦クローズの案内をさせていただきます。

また状況が良くなれば、どこかでアトリエを再開したいと思います。


引き続きニューボーンフォトの出張などは舞鶴からお伺いする形になりますがスケジュールが合えば出張可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


きたやまアトリエをご利用いただいた方のお問い合わせはまいづるスタジオへお願いいたします。


私の想いを詰めたナチュラルでやさしい空間はほんとに大好きでした。

またどこかで実現する予定です^^楽しみにお待ちください。



最新記事

すべて表示

緊急事態宣言発令に伴う営業について

平素はソラカメラをご利用いただきありがとうございます。 この度の緊急事態宣言の再発例に伴い、弊社での対応をお知らせいたします。 昨年春より、撮影枠を減らし、撮影ごとに手に触れたものすべての消毒、マスク着用や換気、お客様とスタッフの体調確認など感染対策を徹底し営業してまいりました。 引き続き感染対策をしながら、ご予約いただいている近隣のお客様で撮影をご希望の方は撮影させていただき、延期をご希望の方は

新型コロナウイルスなど感染予防の取り組み

安心してご利用いただきくためのスタジオの取り組みとお客様へのお願い スタジオの取り組み ✔︎スタッフ勤務前の検温・体調確認、家族以外での会食や不要普及の外出自粛 ✔︎マスク着用・手洗い・手消毒・換気・撮影前後の除菌消毒作業の徹底 ✔︎手に触れた撮影小物は都度アルコール・ドーバーパストリーゼ77で除菌、衣装は洗濯・ジアイーノを導入し除菌脱臭 ✔︎撮影件数を半分に減らし、撮影間に除菌作業ができるように