定休日変更とパネル価格改定について

こんばんは。

ついに来年の予約について案内する時が来ました。

本当に早いものですね。

みなさんは今年やり残したことはないですか?


私はたくさん紹介したいかわいいお写真があるのに更新できていないことです・・・

noteも書こうと思って筆が進まず・・・

今日反省できたので残り1カ月で少し進めたいと思います。


さて、12月は満席だったのですが、調整して数枠増やしましたのであと少しご予約いただけるようになりました。

キャンセル待ちもできますのでご希望の方はご連絡ください。

美容が必要な撮影はキャンセル待ちでも難しいかもしれません・・


女の子のお仕度や、訪問着の着付けなど、美容師さんの予約が必要な場合は、

お手数ですが必ず事前に予約ページのカレンダーでNG日時をご確認いただき、ご予約ください。


また、ご予約後のやり取りはLINEで進行しております。

ご予約後、初めての方もリピーター様もLINEの送信をお願いします。


1月分のご予約は、12月1日am8時~

スタジオ撮影のご予約はこちら


ニューボーンフォトは、ご出産後空きがある限り撮影お受けしておりますが、11月12月は調整できる枠が少なくなります。

事前に抑えたい方はプランが変わりますのでご出産前に一度お尋ねください。



お問合せについて

先日、電話をしてもつながらないとお叱りの声をいただきました。

もしかすると、バタバタしている時間帯にお電話いただいたのかもしれません。

その場合は、留守電の案内をお聞きいただき、メッセージを残していただければ折り返し必ずご連絡させていただきますので、ご面倒ですが録音をお願いします。

また、LINEでのお問合せでも必ず営業日1,2日中に返信してますのでそちらもご利用ください。




パネル商品価格改定について

海外からの運送費用値上がりの影響を受け、仕入れ価格の見直しがありました。

1月ご注文分より価格を改定しますのでご理解よろしくお願いいたします。













最新記事

すべて表示

安心してご利用いただきくためのスタジオの取り組みとお客様へのお願い スタジオの取り組み ✔︎スタッフ勤務前の検温・体調確認、家族以外での会食や不要普及の外出自粛 ✔︎マスク着用・手洗い・手消毒・換気・撮影前後の除菌消毒作業の徹底 ✔︎手に触れた撮影小物は都度アルコール・ドーバーパストリーゼ77で除菌、衣装は洗濯・ジアイーノを導入し除菌脱臭 ✔︎撮影件数を半分に減らし、撮影間に除菌作業ができるように