新プランやキャンペーンのご案内

新しいスタジオのプランを撮影メニューごとに掲載いたしました。

また、新作衣装やプランの変更点、キャンペーンなどのご案内です。





プランの変更点やご予約についてご案内します。




新作着物&ドレス多数追加!

移転が決まってからコツコツ集めてきた衣装たち。やっとお披露目できます♪ 新作衣装はこちら*

いつも人気のtonokoiroさんには、3歳女の子の着物と、ベビー〜ナチュラル衣装をたくさん作ってもらいました!いつものスーツもいいですが、小さい可愛らしい時期に楽しんでもらえるような衣装がそろっています。


アートプリントフレーム

ほとんどのプランで納品内容が「全データ」+「アートプリントフレーム」になります。 スタジオでの時間を全て残したいので、「全データ」は変わりませんが、 撮影後その場でプリントをお渡しすることにしました。


全データがあれば、もちろんどこでもプリントすることはできますが、 その場でフォトグラファーが表現したかった形でお渡しするという、

あえてアナログな方法が今の時代はより新鮮でさらに思い出深くなると思いプランに入れました。

先日のタイムトラベルでも大変好評でしたので、実際に手にされてまた感想を教えてくださいね。 プリントは、オーナーが厳選したアートペーパーに、プロ用プリンターで出力しています。 手焼きの時代にあった紙を再現したペーパーで、綺麗に発色します。


写真は、厚手のマットに入れてお渡ししますので、そのまま飾っていただけます。


六切りサイズのマットに厚紙で裏打ちしてありますので、そのまま飾ったりコレクションしてもらう事もできますし、お持ちの額に入れてもらう事もできます。 木製のシンプルで質感のいい額もご用意しています。 (当日価格4,500円税込) なお、今までと同じようにパネルなどの商品をご購入の場合はプリントの差額でアップグレードできますので撮影時にお尋ねください。


プランについて

今まではご予約時に細かくプランまで指定していただいておりましたが、 今回からご予約時には撮影の内容をお伺いし、必要な美容やレンタルの確認のみになります。


七五三以上の年齢のお子様や、衣装レンタルが不要な撮影・たくさんの背景やシチュエーションでの撮影が不要な場合にお気軽にご予約いただけるプランから、

衣装レンタルがついて、撮影場所が追加できる満足プランまで、当日ご希望をお伺いし案内させていただきます。


カジュアル撮影の今回の大きな変更点として、プラン内であれば、追加料金無しできょうだいで主役を交代することが可能になりました。

カジュアル撮影・七五三の撮影でも、今までレンタル対象は主役の方のみでしたが、プラン内であれば妹さんやお姉さんにレンタルしていただくことができる様になりました。 レンタル着数はプランによって決まっていますので、プランのレンタル着数をチェックしてください。


美容所登録済みのフォトスタジオです

新スタジオは美容師在中・美容所登録をしておりますので、安心してご利用いただけます。



移転記念キャンペーン

今回予約が始まる8月末までの撮影を対象に、記念のプレゼントと割引をご用意しました。


  1. オープン記念プレゼント・・上で紹介したウッド額(5000円)

  2. モデル割引・・撮影したお写真をスタジオのPRに使用させていただいてもいい方に割引させていただきます(3,000~5,000円引)

ただいま最終仕上げ中です!もう少しで紹介できるのですが、こなつさんが本当に素敵な絵を描いてくれたので、 こちらの絵で雰囲気を感じてもらえれば幸いです。 スタジオ・撮影部屋の紹介・ご予約はこちらから*


新しいスタジオ・衣装たちをぜひ夏休み中に体感してみてください^^ ご予約お待ちしております♪ ご予約は6/29 21時スタートです!